2月 10, 2015 · Posted in 五反田風俗  

熟女って響きには興味がなかった。
というより、知らなかった。経験がなかったんだ。
女と言えば、若けりゃ若いほどいいと思っていたし、まわりの友人もみんなそうだった。しかし、あるとき、たまたま取引先の会社の社員で、ウマが合う人がいた。そいつが「熟女専門」のチラシを持ってきた。
「行ってみましょうよ、ハマりますよ」
ほんとかよ、と思ったが、値段もほかの店より安いようだし、嫌なら帰ろうと思ってついて行った。
結果から言うと、すごい、の一言だった。
確かに歳はとっている。だが、友人の母親、くらいに思えば逆に興奮した。
しかも、このくらいの年の女性と言えば、きっと旦那がいるんだろうな、と思うとさらに興奮できた。
そして、技術がすごい。経験人数も回数も、若い子のそれと比べたらとんでもない差がある。
そこらへんのヘルスの若い女の子がレベル3くらいだとして、目の前にいる熟女のレベルは90を超えていたと思う。舌の使い方、吸引力もさる事ながら、指の使い方、力加減が絶妙なのだ。
恥ずかしいが、60分のコースで3回も果てたのは今回が初めてだと思う。
たまにあるのが、仮にも客商売なのに不機嫌になる若い女の子がいるが、ここではそれがない。
ちゃんと客扱いしてくれて、トークも弾む。愚痴も聞いてくれた。
風俗経験がそれなりにある俺でも、この満足度を叩き出した。
「ね、すごかったでしょ?」
満足げな取引先の社員とは、その後「熟女仲間」となり、今は専ら風俗は熟女と決めている。

    
11月 24, 2014 · Posted in 五反田風俗  

どちらかといえばSだと自負していたのですがある時ふと本当はMなのではないかと思い、それを確かめるためにM性感というものを経験しようと思い立ち、今まで一度も行ったことの無かった五反田の風俗街へ行きました。
ネットで調べあまりハードでなさそうなところを見つけ電話をしビルの一室の受付へ行きました。

そこで嬢を指名し指定されたホテルに入り部屋で待つこと5分ほど、嬢がやってきました。
自分は微熟女が好きなので37歳の嬢を指名したのですが、実際の見た目は若い!とてもかわいらしい人でした。

まず問診がはじまりました。どんなプレイを希望するかなどと色々聞かれチェックシートのようなものを嬢が作成してゆきます。自分ははじめてなのでお手柔らかにお願いします、と申し入れました。
そして風呂に入りことが始まったのですが初めのうちは他の風俗とほぼ同じような流れで進んでいきました。ただこちらから手を出してはいけないので、自分はなされるがままでこれもまた悪くないなと思いました。

自分はSEX時には相手のことばかりを考えて奉仕するのでとても疲れます。なので一切気を遣わなくてもいい受け身がとても楽でした。
後半はM性感ならではのあんなことこんなことをされ、すっかり満足して帰りました。

その日より自分は完全にMだなと自覚しました。

    
9月 18, 2014 · Posted in 五反田風俗  

私はあまり女性との関わりがなく、童貞ではないのですがセックスも全くしていませんでした。

彼女がいなかった友人がいたので、性欲をどう満たしているかという質問をしたところ風俗に通っているということを聞きました。
風俗へ行ったことはなかったのですが、友人が行ってることだし自分も行ってみようかなと思い行くことを決心しました。

gotandskd;fkal

いろんなサイトを見て可愛い女の子を探し、予約を取りました。女性と待ち合わせをしてデート感覚を味わってホテルへ行くというシステムでした。
いざ待ち合わせ場所に着くととても緊張していて、選んだ女性と会っても最初の方は緊張でほとんど会話ができませんでした。

少しぎこちない感じでホテルへ入り、シャワーを浴びました。その後はもちろんいろんなプレイをするのですが、イク時はフェラが良いと伝え、フェラを多くしてもらいました。

しかしフェラがあまり上手ではないのか私があまり感じなかったのかフェラではイケそうになく、手コキをしてイカせてもらいました。
フェラでイキたかったのですが、正直手コキの方が気持ちよかったから良かったのかなと思います。

初風俗は希望していた通りにはいかなかったのですが、結果的には手コキがとても気持ち良かったのでとても満足でした。

五反田風俗かわいい熟女五反田品川店